HIGH4 6回目の 明洞コスメのイベントも無事に終わりました! | HIGH4オフィシャルブログ Powered by Ameba

HIGH4オフィシャルブログ Powered by Ameba

HIGH4オフィシャルブログ Powered by Ameba



HIGH4 6回目の 明洞コスメのイベントもみなさんのおかげで無事に終わりました!!!!
寒い中 お越しいただき本当にありがとうございました。
明日はK-Stage O!で ライブがあります。
午後 3時と7時 2回のライブ 楽しみにしてください(^-^)v



Kim's Cosmeのみなさんと~!!
かわいい看板犬と やさしい店員さんに 暖かく迎えていただきました。 ありがとうございました*_*