素敵なメッセージありがとう☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

そっか…
茶封筒の日から10年たったんだね


大事な大事な日



ちゃんとわかってはいたんだよ……
だけど
最近は精神的にまいってて
自分のことばっかりで

きちんと祝えなくて
お祝いの言葉さえも言えてなくて
本当にごめんなさい。。


私はあの日
まだキスマイを知らなかった

あの日の映像を始めてみたとき
すごく悔しかったな…
知らなかったことが
あの瞬間を一緒にいられなかったことが

すごくすごく素敵なあの時
知っていたかったな
一緒に喜びたかったなって思いました



ここ最近
本当に好きになって一番離れてた
録画も忘れることが多くなって
見られなかった瞬間も増えてしまった

だけど
そんな辛いときにも
みっくんはがんばってて
24時間テレビ、ラジオ
LIVE、シングル、バラエティー、ドラマ、雑誌
凹んでる私がついていけなくなるほどに
プライベートでは辛い1年だったけど
みっくんがいたから
どうにか…どうにかやってこれたと思う


今日のANNPのメッセージ
すごくすごく感動しました


そうやって、いつもいつも考えてくれて

本当にありがとう

いつもいつも思います
Kis-My-Ft2を
みっくんを好きになってよかったなって

本当に素敵な7人です



また、前みたいにしっかりついて行きたい!!
ここ数日…
なんだか、少し闇から抜け出せそうな気がしてます
最近シングル発売に伴っていっぱい見れる
みっくんの笑顔と
みっくんの声と
今日のメッセージ
やっぱりKis-My-Ft2はみっくんは私の心の支えだし
癒しです


この1年
這うようにしてどうにか過ごしてきたけど
立ち上がって歩けそうな気がしています


そして、
10周年
一緒にお祝いします


きっとまた会えるよね


会える日を楽しみにしてます



大好きです



Kis-My-Ft2最高!!!



これからも7人に素敵な日々がつづきますように……



遅くなったけど


茶封筒の日
おめでとう!!