私も逢いたいよ☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

ジャニーズwebのエンサマ発売動画
みましたーーーー?

なんかめっちゃ声ちっちゃいんだけど~


みっくんがハートハート

マジでハートハートハート

泣いたハートハートハートハート




直筆メッセージとか
動画とか
こんなに言ってくれることあったっけ?


とにかく


うれしかったでーーーすハートハートハートハート




私は今日は
やっぱりでれませんでした
ので
ポチっと



でさ!
バナナサンドーーーー!
見逃し配信見送りって!!
こっち放送されないからーーー!
超待ってたのに!!
もー事務所!
めちゃめちゃ楽しそうぢゃーーーん!!
絶対絶対見たい!!
どうしたら見れるか超考えて
関西では遅れて放送あるみたいだから
弟にLINEしました!!
録画してDVDにおとして送ってもらう照れ
マジで!ショックです




めっちゃショックだったんだけど


10周年でやれるかな?は
18:30~だったーーお願い
ありがとうございます!!


そして、エンサマジャニーズweb動画で
ご機嫌になりましたハート





このみっくんかわいいハート


これ撮ってたら



これいい感じに撮れたww




ENDLESS SUMMER
通常盤全部聞きました

さすがキスマイ!
カップリングも全部素敵キラキラキラキラ

その中でも

"Let you go"

好きハート


私…切ない曲が好きなんかな?……


みっくんの声はやっぱり最高ですハートハート



"Catapult"のみっくんもかっこいいハート



LIVEで聞けたらいいな










健子最高(笑)