ENDLESS SUMMER 発売日☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

ENDLESS SUMMER 
発売おめでとうキラキラキラキラ


フラゲできてたんだけど
ちょうど忙しくて
昨日はMV見ただけ…タラー

今日は…
まだ…タラータラー


明日はみっくんB.D.で
仕事お休みだから
キスマイに
みっくんに
まみれるよ~ハートハート


MVのみっくん
マジでかっこよかった~ハート
かわいかった~ハート
ヤバかった~ハートハート



YouTubeで流れてないところからも
いやそこから
最高に大好きみっくんがいっぱいでしたハート


そして

直筆のメッセージキラキラキラキラ

うれしいハートハート

私もーーーーーーハート



早く普通の日々が戻ってきたらいいのにね
限界が近いよ
私の精神……


でも、こうやって、寄り添ってくれるから
なんとか踏ん張ってます!!




キスログ
みんな塗り絵してたね照れ


個性爆発ですなキラキラキラキラ


みっくんのもあるかな~?




これ
私の





明日はちょっとお買い物行こうかなルンルン
起きれたら(笑)
起きれなかったらポチっとな かな