MUSIC DAY☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

今日もヤバヤバですねラブ


ENDLESS SUMMERは自撮りキラキラ

だよね~!!

っていうか、、
誰が考えたん?ビキニの女子!
誰も選ばんわ(笑)


白の衣装で
いつも通り
みっくんはかっこよかったハートハート


"SUMMER TIME"がなかったのは残念だったけど
昨日のが特別だったのかな~


あとあとTwitterで気づいた人いて
"ほんとだーーーー!!"
ってなったんだけど
後ろの自撮り映像でみっくんが投げチュしようとしてた?
いいとこできれちゃってーーーーえーん
そのあとが見れなかったんだけどーーーーえーん
してたら、超貴重映像だよーーーーえーんえーん




久々のみつニカハートグリーンハート


やっぱいいな照れ




北千ハートブルーハート






かわいい7人キラキラキラキラ





そして~

みっくんセンターでLove so sweetハートハートハート




声も曲も甘々でハート
マジでヤバいってハート

もう何回見たことかラブ

やだハート
かっこいいハートハート




死ぬほど好きだわハート




あとシャッフルで
玉のシンデレラガールよかったな~イエローハート



今日はね
これらをリピしまくってるところです照れ



今日も寝れるかな?(笑)






っていうか
シャッフルメドレー
亀ちゃんのカモンカモンと踊らない上田くん
気になった~(笑)





もうちょっとリピして

昨日の"SUMMER TIME"見てラブ

寝まーす