私は大丈夫?! | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

私…だいぶ…
大丈夫です照れ
ほら絵文字使える


ただ…みっくんがかっこよければかっこいいほど
涙でたりはしますが


やっぱり
かっこいいんだもん!



あがったりさがったり
1日で
情緒がすごいんだけど


でも



茶封筒の日も
エアTOY-2も
誕生会とかも

いろんなこと知ってくれている、みっくん

きっと
私たちが今辛いことも
わかってくてるはず


コロナ中もいろいろ考えてくれたもんね


だから、また、笑顔にしてくれるよキラキラ



ENDLESS SUMMER
の新しい情報でたね

MV見てきた


やっぱり
かっこいいんだハート


泣きながらだったけど


好きーーーって思った


そこはかわらんかった




笑ってキャーって言える時まで・・・













YouTube載せますよ


















だってかっこいいもん!






私はもう大丈夫だ(嘘だったらごめんなさいっw)