みっくんDAY☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

今日はこっちでは
みっくんDAYだな~


24時間テレビメインパーソナリティー決定キラキラキラキラ
本当におめでとう!!





無観客なんだね

行けないからさ
よかった~てへぺろなんて



ヒルナンデス見逃したからさ
SNSでみんなのリポみて
記事読んで


そしたら
泣けてきたお願い


感動だーーーーハートハートハート



ほんとはKis-My-Ft2でやって欲しかったけど
24時間テレビは縁ないって思ってたから
うれしい


次回はキスマイでのパーソナリティー
楽しみにしてますよ


夕方の番組はちゃんと録画できたし~



みっくんがまた成長するんだねニコニコ


私もまた
8月末までがんばれるーーーー!!!


感無量だわキラキラ



私も24時間テレビダイエットしよーっと





でこれから
10万円でできるかな
高額当選三銃士みれるね~上矢印上矢印



そんで
そのあとのミリオンジョーラブ




あー
明日起きれるかな~



きっと幸せな気持ちで起きれるねルンルン






では
みっくん
KITAYAMADOU?での待ってまーす

コメント考えまーす