みっくんのキス顔☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

こちらでもやっと一昨日に
キスマイ超BUSAIKU!?
みっくんキス顔回でした~ハート



やっばーーーーーいハートハートハートハート


まさかまさか
ちゃんとやってくれたーーーーハートハートハートハート


がんばる!がんばる!
がんばるに決まってるーーハート


"一緒に"だけでも上がるのに


"チュっ"って音ーーーーハートハートハートハート


マジであの罰ゲーム最高です

ありがとうございまーーーすラブ


永久保存版ハート
毎日見てがんばろ~ルンルン




あのキス顔のあとの赤くなって照れてる顔も
最高じゃないですかーーーーハートハート


もうもう
私は倒れまくって、悶えまくって
死にましたラブラブ


あの罰ゲームを見た瞬間の顔も
よかったんですよね~ハート


クイズに答えてるときも
ワイプみっくんも
最高でしたね~ハート


結局全部だ(笑)



コロナでいつもの番組ぢゃないんだけど

ソロのキスラジといい
今回といい

いい事もありますね~ハートハート






いい笑顔だ❤️❤️