茶封筒の日☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

お祝い茶封筒の日ーーキラキラキラキラ


気づけばあと少し


この日、私はまだKis-My-Ft2を知らなかった
この時の感動を一緒に味わいたかったなーって
毎回思う
キスマイ担としてまだまだだと思う


だけど
今日、この日にまたうれしい出来事増えたね

オリコン1位おめでとうキラキラキラキラ

#なかまっち大作戦

やっぱ、じっとしていられなかった

うろうろして
こんな田舎だけど…ほんと売り切れなんです

知り合いのキスマイ担は少ないけど

近くにいっぱいキスマイ担いるんだ~
って嬉しくなりました照れ


宮っちのブログも玉のブログも
感動したキラキラキラキラ



みっくんにお言葉もらえたしねハート
これマジやべ~(涙)




みっくんの人生で一番うれしい瞬間にいることはできなかったけど


これから
喜びも悲しみも感動も
一緒に感じていけたらいいな~ハート



私は
死にそうになる恋をしてるよハート


いつも
本当にありがとうハートハート



大好きだーーーーハートハート