おっくれてる☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

やっと、
EXPLODEのメイキングと
Kis-My-TV~ミュージックコロシアム~
見た。


おっそいよね~


メイキング

みっくん
かっこいいーーーハートハートハート

EXPLODE
ダンスVr.
うれしかった~ハートハート


みっくんのダンス まさにWILD & STRONGで
かっこよすぎるんだも~んハート


でさー

かわいいみっくん、いっぱいハートハート

最初のモグモグしながらのコメント
やっばーーいハートハート
かわいすぎるし

寄り目のとこなんて
ハア~~ハートハート


最後も最高ハート
やっぱ、いじられみっくんすきハートハート

みっくんの太もももすきだよ~ハートハート





そしてね
マジでね
ストレスでね
暴飲暴食しまくっちゃって
やばいくて・・・

また、頑張りはじめたとこです


Kis-My-Ft2のDVD見ながらやると
筋トレはかどる~



新潟無事終わったみたいで
がんばってセトリ見てない
でも、1個気になることがあるんだよね~
残念ぽい
まあいっか


とりあえず
痩せよてへぺろ