プレバト☆ | ジーのblog

ジーのblog

Kis-My-Ft2大好き❤みっくん大好き❤みっくんへの溢れる気持ちを中心に綴っていきたいと思っています。
他のことも少しは書きます⤴⤴

今日もみっくんの回でしたね~カナヘイうさぎ

かわいいかわいいかーわいいカナヘイハートカナヘイハート



まずは

俳句1位おめでとーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





かっこいいーーーカナヘイハートカナヘイハート


もーなんだろう
浜ちゃんとの絡み
超いいしー
大好きーカナヘイハート

浜ちゃん
みっくんしゃべると、めっちゃ笑うよねカナヘイきらきら
好きなんだねーカナヘイハートカナヘイハート

いっぱいいじってくれるしね~

634のくだりとか~
過去のVTRまであって
すごくない?!カナヘイハート

まさかの634使って最下位かぶり
みっくんもってるね~~

ごめんねごめんねー
のタイミングとトーンよかった~

ってお前誰やねん!!
ほんまに!!




みてみて
努力のキスマイ北山カナヘイきらきらカナヘイきらきら
もーそうなのそうなの!!
バレちゃった~?カナヘイハート


先生から特待生の言葉が出て
めっちゃうれしそ~



もーみっくんの嬉しそうな顔
大こ・う・ぶ・つカナヘイハートカナヘイハート

やったねーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


書道は

昇格おめでとーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

もうもうカナヘイハートカナヘイハート

さすがですカナヘイハート



超きれいな字カナヘイきらきらカナヘイきらきら

かっこよすぎて
惚れ直したよーーカナヘイハートカナヘイハート


書道の先生
みっくん研究したって
PHYCOみっくんカナヘイハートみんなみたーー?!カナヘイハート

ダンスうまいって~カナヘイハート

美しさを目指すところが
字にも表れてるって~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

ですよねーーカナヘイハートカナヘイハート


もーカットせずに
もっとどんどん見せちゃってくださーい!



大好きーーーーハートハート
大好きーーーーハートハート
大好きーーーーハートハート