【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

もうすぐXmasですね


毎年恒例‼️

サンタさんへのお手紙🎅💕


中1の息子は

今回初めて呼び出し

サンタさんを本当に信じてるのかをリスニング笑


結果。今回から親に交渉することになりました笑

笑い泣き


そして2番目から5番目の4人ニコニコ


2番目の娘


白い自転車か

ラウワンのチケットか

好きなお菓子


全部くれてもいいですと書いてあるチーン


3番目の息子

オシャレ白いろの自転車


オシャレ白色ってなんやねん笑い泣き


4番目息子

ドラゴンボールのグッズなんでもいいです



なんつー手紙や笑い泣き


そして5番目1歳の娘の分は

優しい姉(2番目の娘)が

アンパンマンのおまるをくださいと妹の分も記入してくれるという優しさラブ


サンタさん……どーかほんとにもってきてあげてください笑