先日我が家の愛車セレナが故障しまして
すぐディーラーへ

修理費が50万ほどかかるかもと言われ

2010年式、約15万キロ走ってたので思い切って買い替えることに


しかし……新車は納車まで半年ほどかかると言われ

中古車にする事に‼️

私は外回り営業だしなにより7人家族が乗り切れるこのファミリーカーが半年も無いのはむり💦

ということで認定中古車を探してもらうことに


その額290万💦

2018年5.5万キロ走ってるセレナを290万で買いました


その時はとにかく故障してしまったショックであまり深く考えませんでしたが

次の日会社へいき
みーーーーんなに

絶対高いでしょ
探しなおしたほうがいい!
と散々言われました

私も段々そんな気がして中古車サイトを見ちゃったりして……

確かに高いやつを買ったんだと認識

190万の間違いないでしょ?となんども聞いてくる人もいるくらいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でももう……とにかく早くほしいし
これもご縁だと思って大事に乗ることにします‼️

納車はまだ少し先ですが
代車がまさかの軽ですが……
いろいろありますが……

今年度も頑張ろう!

てか5月に来る車の税金はどっちの分を払うんだろう……