1月2日に生まれた第5子(女の子)

39週4日
3080g  身長49.5cm

で産まれました👶

そして
4月22日の3ヶ月検診の結果

8210g  身長63.0cm

主治医は……7ヶ月くらいの大きさだねニヤニヤニヤニヤ

と言っておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でかいよねー笑

8キロって笑い泣き笑い泣き

前もって買っておいた70サイズの服はほぼ着ることなく80を着ておりますが……90にすればよかったかも?と思うほどウエストがきつそうです笑い泣き笑い泣き

なんてったってかわいいばかりですがラブラブラブ

これからもスクスク育ってねー照れ

 

 スタイがすぐずぶ濡れになってしまう今日この頃……こちら買い足しましたニコニコ

ガーゼ生地なので洗濯後少し縮んだ感じはありますがとってもかわいいです照れ照れ

リピ買い予定です!


 

 上の子達の体操服と上履き入れを追加購入!

サイズが大きくなると今までの袋では入らなくなったため……これのLサイズ購入しました!


 

 今年の母の日はこれをあげました照れ照れ照れ

パッケージもおしゃれニコニコ

私も食べてみたいなー……買おうかなー笑


 

 子供たちがグレーと黒を愛用中です!