5人目を1月に出産しました38歳です、ニコニコ


上の3人(5年、3年、1年)

の通う小学校でコロナのクラスターが発生しておりますチーンチーン


もうすごい数です……何人いるのかもわかりません


次々にクラスが学級閉鎖する中……



ついに今週から学校自体が休校に……


そして陽性者の接触者へ検査の連絡が次々に行われております



そんな中

1年の息子に連絡が……


一昨日、一回目の検査をして昨日陰性の連絡を貰いました



が、昨日、教育委員会から再び連絡があり

もう一度検査を受けてくれと……


昨日受けましたけど?

と聞いてみると

昨日のはクラスの陽性者の接触者として

2回目のは児童クラブの陽性者の接触者として……との説明でしたキョロキョロ



なるほど……1日おきに検査受けるべきなのかは謎ですがとりあえずまた今日検査を受けました


結果はまた明日。


我が家にとって4回目の検査笑い泣き笑い泣き


ほんとにいつ陽性になってもおかしくないんだと実感しております……



 

 赤ちゃんにも使えるファブリーズを買わなきゃ