5人目にして初めての完ミ(完全ミルク🍼)

ミルク代がこんなにかかるなんて笑い泣き笑い泣き
1ヶ月1万以上はかかってる感じです……

まぁしょうがない……

先日買い足した哺乳瓶がかわいくてお気に入りですラブ



このもう1つのメモリはなんなんだろう……謎です凝視





妹が送ってくれたミッキーのお洋服はすでにパツパツのピッタシカンコンでした笑い泣き

パツパツだねーと言うと……

ママのほうがパツパツだよねーニヤリ
と上の子達が言ってきた……真顔真顔

ですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
産後減りつつあった体重もなぜかまた増え始めるという大事件が起きている私の体です絶望

母乳もほぼあげてないし……気をつけないと太る一方だ……


コロナがもう少し落ち着いて体育館借りれるようになったら子供たちと一緒にバドミントンしようと思います真顔真顔真顔

だから今は許してチーン