38週1日目の妊婦です


5人目でございます照れ

そして切迫で18日間入院してたので

点滴を外したらすぐ産まれちゃうねー


なんて言われながら全く産まれない赤さんです笑い泣き笑い泣き


上の4人も37週か38週で産まれてるのでそろそろのはずなんですけどねー笑い泣き笑い泣き


そんなこんなでXmasディナーどうしよう問題クリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキ


Xmasチキンをオーブンで焼いて欲しいという娘からのリクエストでしたが


陣痛が来てしまったら丸鶏を買っても調理できないかもしれない……


お店のを注文しようかといろいろ調べましたがもうどこも注文終了していて笑い泣き笑い泣き


どうしましょうかーーーー

と思いながら

とりあえず丸鶏を買っとくか!


という事で買い出しへ



メインはXmasに枕元に毎年置いているお菓子を買う!だったんです


今年は4人ともプレゼントは

ラウンドワンの1日遊べる券

を希望したので!




とは言ってもそんなの売ってないのでパパがパソコンで手作りニヤリ


後日遊びにひ連れていきますウインク


お菓子は無事GET!


1人1000円のにしたので

4人分で4000円です!🎁


んでこれイオンで買ったんですけど

そのまま食料品売り場を回っていると……、


みつけたーー!ーラブラブラブラブ



調理済み丸鶏ラブラブ

しかも1500円ラブラブラブ
↑買う予定だった生の丸鶏も1500円

残り4つでしたが迷わずこれを2つGETしました!

もう1つはテリヤキ味

これでもし陣痛がきてもあたためるだけなのでパパがやってくれる照れ照れ


そして3番目で次男のリクエスト
ローストビーフは……パパが作りますウインク

でもこれがまたローストビーフ用のお肉がGETできず……また探しに行かなきゃ

このチキンとポテサラ、ローストビーフ
あとピザ!←焼くだけのやつ

あとはパンを買って……

ケーキはパパがお仕事の付き合いで毎年買うので2ホール来ます照れ

これで足りるかなー……

その前に今日は妊婦検診です!

子宮口開いてないかなー……