大我のじーちゃん(パパ側の)は
毎月、鹿児島の離れ島に出張に行きます

そのお土産をいつも大我にいろいろと買ってきてくれます

今回はとっても大きなアンパンマン
photo:01


photo:02


photo:03



見ての通り大我より大きいです!(笑)
起きあがり人形になっていて揺らしたりすると喋ります!

大我はこのアンパンマンに歯磨きしたりお菓子をあげたりして楽しんでました

じーちゃんにありがとうの電話をした大我でした( ̄▽ ̄)
じっちゃーーん‼しか言えないけどね(笑)

このアンパンマン非売品だったのを無理言って譲ってもらったようです
ほんとありがとうございました


iPhoneからの投稿