今度11日、大我マンは遠足だし
ずっと居候だったから久々に料理するのが嬉しくって

いろいろネットで見てるうちに
簡単そうだったからやってみた!
photo:01



アンパンマンのお顔はこんなに白かっただろーか?(-_-;)

引越したてで昨日から新居生活を始めた我が家にはまだケチャップやタラコやめんつゆや…とにかくアンパンマンのお顔に色付けするものが何もなかった…白だし少し入れたけど色はつかないぜ(-。-;

朝ごはんに出したんだけど
大我マンは
アンマンマン[みんな:01][みんな:02]
と言ってニコッとした後
スプーンでグサグサ…さよーならーでした(笑)

最近妊娠も後期に入り下半身しびれっぱなしで立てない時もある程なので
大人しく家でアンパンマン作りを極めてみようかと思います!(笑)

誰かデコ弁教えて(笑)



iPhoneからの投稿