えー先日大我を乗せた状態で追突され
車が全損した次第ですが

それからと言うもの
大我の嘔吐が気になる

そして夜泣き
チャイルドシートをすごく嫌がる…

と言う状態にありました

普通の小児科では
うちでは診れないと言われ
再度、救急車で運んでもらった県病院へ

事故当初
CTは被爆のデメリットがあるため
撮るのを控えたんですが

やはり撮ってみた方がいいと言うことになり撮影することに


眠くなるお薬飲む
40分後寝る
photo:01


CTに5分ほど入り撮影
その後X線を一枚
まだ爆睡
photo:02



結果
大我まんの脳みそは大変きれいであり
目立った外傷はありません

が、X線を見る感じですと
大変ガスが溜まっており
これは嘔吐したりしてもおかしくないレベルだと言われました

アフリカの子のようにお腹を張らして産まれてきた大我マン
出産直後、すぐに検査に回され
私が対面できたのは次の日の夕方

その時も大変ガスが溜まっております

でした…

体質か?

ずっと便秘マンだったから
Tigerママのとこの
ベビーマッサージに通い伝授して頂いたのち家でもコツコツやっていた新生児時代

最近の大我マンは日に4回もうんちをやってのけるやり手なはずなのに…

足りなかったとは…

ただこんなに動くようになった今もマッサージさせてくれるのだろーか 謎


とにかく、とりあえず大したことなさそーで何より

先生からは
ちょこちょこ何食かにわけて食事させるといいと言われた…

大人になるにつれ三食にすればいんだって

大我のガス抜き作成を結構しなければならないzo( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿