とある宣言 | highの備忘録

とある宣言

今日は、とある宣言をしたいと思います。



バナー


その前にポチッとしていただけると嬉しいです。





さて、その宣言とは・・・・



関白宣言(さだまさし)


ではなく、


禁煙宣言


です。


今年で喫煙暦10年を迎え、私の肺はすでに、


ヤニだらけ、そして、真っ黒だと思います。


ちなみに、私の年齢は今年で27歳ですが何か?


そして私の血液の中には常に


ニコチンと、言う名の



強敵(とも)がいましたが、


アメリカに来てタバコをすえる場所もすくなったことや


(日本もですが)子供が生まれることもあって、


禁煙を決意しました。


これまで1日約1箱のペースで吸っていたので、


やめるのは難しいと思いますが、頑張ってみようと思います。


ちなみに、私がこれまでにタバコに費やした金額は


100万を超えますΣ(゚д゚;)


これからは、このお金を妻と子のために使えたらなぁ


と、思います。


何かいいアイディアがあったら教えてください。



明日はブラジル戦ですね。2点差での勝利は


難しいかもしれませんが、頑張って欲しいものです。


すくなくとも、今大会の得点が、


例の疑惑の1点だけ


ならないよう、頑張って欲しいものです。


巻頑張れ!!