医者・・・。 | highの備忘録

医者・・・。

今日は、妻の産婦人科についてです。


2日続けて医者ネタですが、お付き合いください。


バナー


ランキングボタン です。


ちょっと色気を出してみました。ポチッとお願いします。


妻のドクターは女医さんです。日本語が話せると言うことで、


車で1時間くらいかけて通っています。


でも、診察の時間は、



2分で終了


だそうです(;´▽`A``


まず、お腹を普通の巻尺で計って


Dr. 「順調です・・・」


ジェルみたいなのを塗って心音を聞いて、


Dr. 「とても、元気です」


Dr. 「それでは、服を着て、オフィスに来てください」


Dr. 「(オフィスは)左側です」


んで、オフィスに行って、


Dr. 「何か質問ありますか??」


妻  「ありません。」


Dr. 「次は2週間後に来て下さい」


基本的にはドクターがこれ以外の日本語を話すことは


無いそうです(゜д゜;)


しかも、言葉には一切


抑揚なしです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


同じことの繰り返しということは、


順調なんだなと思っていますが、問題があったら


速攻ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でほかのドクターに変えていたと思います。


いずれにしても、順調のようですヘ(゚∀゚*)ノ


なかなかいい医者を探すのも難しいですね。


今度は小児科医を探さなくてはいけません。


親になるのも大変ですね・・・・。