敗者・・・・。 | highの備忘録

敗者・・・・。

今日は歯医者に行ってきました。


この歯医者はTVでもCMしていて、


「日本語で診断が受けられます」


って言ってます。確かに受付の女性は日本人でしたが、


診察室に入った瞬間、助手が・・・・


「Hi !! How are you today(*^▽^*)」


って英語かよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも、歯医者に行くのに機嫌がいい人なんているかよ!!


と、思いつつ、「I'm fine thanks(;´▽`A``」などと、


中学1年生レベルの英会話で


難を逃れました・・・・。先生は日系人で、昔のドラマの


「ドク」香取慎吾主演のやつね。


みたいな、日本語でした・・・・(;´Д`)ノ


大した診断もなく、とりあえずレントゲンを撮りましょうと


言うことになり、また英語の助手が出てきて、レントゲンを


撮ることになりました・・・・(ノ_・。)


レントゲンを撮るだけなのに、かなりきつかった・・・・・。


何回も



オヴェッ∑(゚Д゚)


ってなって涙を流しているのに、助手が私に・・・



「Smile for me」

    ↑にって笑えって事みたいです。


とか言い出す始末・・・。でも私は



オヴェッ∑(゚Д゚)


と、またなって笑えませんでした・・・・(x_x;)


1時間かかってレントゲンを撮り終え診断の結果、



歯周病であることが判明しました。


なんか親父みたいで超ブルーです(´□`。)


歯石がたまっているようで、次回から歯石を取るそうです。


皆さんも歯は大切にしましょう



次回の歯医者は来週・・・。


嫌だなぁ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





バナー


↑今日から登録してみました。

ちょこっと押してもらえるとうれしいです。