引き分け・・・・。 | highの備忘録

引き分け・・・・。

今日は引き分けでしたね・・・・(´・ω・`)


もっとシュートをうつ!!


誰にも触れないキックを蹴る!!


等と毎日スポーツ新聞を賑わせていたこの選手


なんと今日のシュートの数



0本Σ(゚д゚;)


そして、プレースキックにも精彩を欠き、まさに


誰にも触れないキックを蹴る!!


有言実行


をなさってましたねぇ・・・・( ̄∩ ̄#


唯一の得点のチャンスらしいチャンスを潰してくれた、


こいつ や得点の臭いすらさせないモヒカン 野郎どもに


ふざけんなよ!!



ヾ(。`Д´。)ノゴラァ!!


って感じで応援してたら隣の部屋で寝ていた妻を


起こしてしまったみたいです・・・・(^▽^;)


いつも最後の5分くらい出て来る にもうちょっと仕事を


させてあげると、いい仕事しそうですけどねぇ・・・・。


あと、サプライズ(こやつではない )じゃないこの人 にも


是非頑張って欲しいものです。


これは私の個人的な見解です。


ファンの人いたら申し訳ありません。