昨日・・・。 | highの備忘録

昨日・・・。

昨日は更新さぼっちゃいました(;´▽`A``


なぜかって??それは・・・。




眠かったからOo。。( ̄¬ ̄*)


です。


昨日は、コリアタウンに行って冷麺と石焼ビビンバを


食べた後、久しぶりに



カラオケに行って来ました。



色々熱唱したせいか、今朝起きたら


喉が炎症していたようですが、


楽しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ここのカラオケボックスは漫画喫茶も併設になっていて、


ちらっと覗いてきましたが、これ がおいてありませんでした。


ということで、この満喫は私的には


失格( ̄∩ ̄#


です。最近これが読みたくてたまらんのです・・・。


皆さんはどんな漫画が好きですか??


お勧めがあったら教えてください。


それでは、日本 vs クロアチア戦を頑張って


応援しましょう。


明日は勝つかなぁ・・・・σ(^_^;)