今日・・・ | highの備忘録

今日・・・

一度書いた記事が全部消えました・・・・o(TωT )


これ以外にも事件がおきました。


それは今朝のこと・・・・。


いつもどおり鼻歌交じりで車を運転して職場に着きました。


そして、いつもどおりエレベーターに乗り込みました。


私のほかに3人の人が乗っていて、各々自分のオフィスの階を


押し、私が17階を押した瞬間、17階以外の



全てのランプが消えました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一応と目で合図o(・_・= ・_・)oしたつもりですが、


みんな気づかなかったようでした。


やがて、17階に着きました。


どうやら、自分が一番早く降りると認識していた


女性が降りようとしたときには、



17階!!


女性はウップスΣ(゚д゚;)って言ってました。


そこで皆様自分の階が消えていることに気づいたみたいで、


私に視線が集まりました・・・・・。



ヾ(▼ヘ▼;)とかヾ(。`Д´。)ノやら(`・ω・´)


こんな感じでした。みんなの視線が非常に


痛かったですo(TωT )


でも、全部の階が消えた事を言わなかったのは悪かった


かも知れませんが、階が消えたのは僕のせいではないので、


内心は(°Д°;≡°Д°;)


こんな感じでしたが↑



さわやかに(‐^▽^‐)っと笑って、




┐( ̄ヘ ̄)┌



と、首をかしげて


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ダッシュで逃げました。


1日の始まりがこんなだったので、なんだか今日は


非常に疲れました・・・・。(´д`lll)