今日は・・・。 | highの備忘録

今日は・・・。

3回目の結婚記念日でした。


1回目はモルディブ、2回目は日本、3回目はロスと言う


なんとも豪華な結婚記念日でしょう。


今日は、フランス料理でグラスをチーンワインなんてのもよかったのですが、



焼肉を食べに行きました。


雰囲気も重要だけど、妻は妊婦だしもともと、ワインもあまり好き


ではないので、力いっぱい食べて母子ともに栄養をつけるという


意味で、焼肉にしました。


そういえば、去年は日本でステーキを食べたっけか・・・・。




なんともにくい セッティングでしょう。


肉だけにね・・・・。


ここ笑いどころですよ。



来年の結婚記念日には子供がいるので外食はできないと思います。


来年は、肉以外にしようかと思っています。




それにしても、今日の焼き肉屋で、


私   「とりあえず、生(大)とウーロン茶!!」


店員 「お一つずつでよろしいでしょうか??


って2人だから1つずつで十分だよね・・・(;´▽`A``



また、来年もこうしてのんきにブログを書ける家庭になるようがんばります。


それでは。