えなりくん・・・・。 | highの備忘録

えなりくん・・・・。

今日は、こう楽という、ラーメン屋さんで同僚とランチしました。


こう楽はよく駅前にあるような、ラーメン屋さん兼中華料理店のようなもの。


ラーメンあり、チャーハンあり、レバニラありのお店です。


ステーキ定食


があったのが、さすがアメリカと思いました。


ここのおすすめは、なんと言っても



チャーハン

です。


ラーメン屋なのに、チャーハンがおすすめ・・・・(((( ;°Д°))))


ラーメンはまずいわけではないですよ。


チャーハンが美味しいんです。


帰り際にちょっと厨房を覗いてみると・・・・| 壁 |д・)


この道30年位同じ鍋を振り続けている職人のようなおっちゃん(こんな人 )かと思いきや・・・・。






ティーノ(反転させて読んでね)


↑メキシコカラーにしてみました。




のおっちゃんでした・・・・(;´▽`A``


このこう楽、なにか渡鬼と関係があるのだと思いますが、



えなり君がいるわけでもなく、五月がいるわけではありませんでした。



渡る世間は面白いですよね。

日本にいたときは録画してまで見てましたよ。

それにしても、大吉が宇津井健っていまいちですよね。