飛行機 | highの備忘録

飛行機

出張から戻りました。

昨日も書いたSOUTHWEST航空ですが、



揺れまくり


で死ぬかと思いました(((( ;°Д°))))


アリゾナは砂漠地帯に作られた街で、今日も40度近い気温でした。


どうやら、暑いと大気が暖められて、上昇気流が発生するのが原因のようです。


慣れている人はそんな揺れの中、


いびきかいて寝てました。


私は常に


(°Д°;≡°Д°;)


死ぬ!?死ぬ!?


やばくねぇ(;°皿°)


 と、言い続けた1時間でした。


 一緒に出張していたスタッフはそれをずっと見ているだけで、1時間飽きなかったとか言ってやがりましたヽ( )`ε´( )ノ


 

 やはり人間は地に足をつけていなきゃだめですよね。


 そんな、へたれな私でした。