不死鳥 | highの備忘録

不死鳥

今日(26日)から1泊2日で出張です。

行き先は



アリゾナ州フェニックスです。


フェニックスまでは飛行機で1時間、水平飛行は30分程度の場所ですが、なんと


時差


があります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と、言っても1時間なのですが・・・・。夏時間が導入されるとアリゾナはいつも夏なので夏時間を取らないので、時差が無くなります。


さて、今日乗る飛行機会社は



South West航空


と、言う何とも聞き慣れない名前の航空会社です。North Westのぱくりかよ!!


この航空会社は航空業界でも珍しい、黒字の会社なんですって。


NBAなんかのスポンサーにもなってますよ。


もっと、珍しいのは飛行機なのに



自由席 


なんですよ・・・・。



そんなのアリゾナ?って感じです(-^□^-)

ここは笑うところですよ!!


それじゃあ、いってきまーす!!



超さぶっ!!


我が娘(予定)のミドルネーム募集中!!

特典もちゃんと考えますのでお気軽にどうぞ!!