名前 | highの備忘録

名前

悩みに悩んだ挙句、



名前が決まりましたo(^▽^)o


姓名判断と希望が一致したのを選びました。


生まれたら、写真と名前を公表したいと思いますので楽しみにしていてください。


ただ、ひとつ不安なのは、


余計な物


を付けて来ないかです・・・・。今のところ女の子といわれているので・・・(゚ー゚;


こちらは日本と違って毎月超音波をやるわけではないので、2回くらいしか確認してません。


今の産婦人科医が


やぶ医者でないことを祈ってます。


そして、新たな悩み・・・・。


ミドルネーム


をつけるかどうか(;´▽`A``


付けられるものはつけようかと思っているのですが、これまた難しいものです。


英語、仏語、スペイン語、いろいろあるんでねぇ・・・・。


そこで、ミドルネームのアイディア大募集です!!


採用された方には特典があるかもしれない!? by妻



名前を考えてるだけなのに自分の髪がうすくなったらどうしよう・・・。