太陽に・・・・。 | highの備忘録

太陽に・・・・。

最近、やっとカリフォルニアらしく雲もなく晴れるようになって来ました。


私は、朝は東に向かって通勤し、西に向かって帰宅します(当たり前だけど・・・)。


ここはサングラス必須で夕方も7時30くらいまでサングラスが必要です。


どれくらいのまぶしい太陽かというと、



太陽にほえろ


に出てくる太陽よりまぶしいと思います。


分からない人、すみません。世代が出ちゃいますかね??


そういえば、


昨日ブログに妻のことをネタにして書いたことを告げると、



「ネタ提供してるんだよ」

「ワザと・・・。」

「ありがたいでしょ!?」


と、言っておりやした(;´▽`A``

かわいいやつです( ´艸`)


さて、妻も8ヶ月に入り、まじめに子供の名前を考えております。


難しいですねぇ・・・。候補もだいぶ絞れて来ましたが、最後の一歩が踏み出せず・・・・。


みんなはどうやって決めたのでしょうかねぇ??


子供への最初のプレゼントなので、悩みます・・・・(-"-;A



あまり、悩むとはげるって噂はほんとうですか??

長い友達でいたいと思っているのですが・・・・。