ドジャース | highの備忘録

ドジャース

今日は、LAドジャース vs コロラドロッキースの試合を見てきました。


しかも今日は、WBCの時に


マウンドに旗を立てた


こいつ


小笠原に死球を当てて警告食らった


こいつ


の韓国人対決でした。

何か因縁を感じずにはいられませんでした。


因縁がいんねん・・・・。みたいな・・・・(;´▽`A``


やっぱり本場はスケールが違いますなぁ。


写真はこちら↓


niku1


さらに


niku3


椅子から肉汁があふれ出しそうです(((( ;°Д°))))


それで、本当の球場はこちら↓


sutajiamu


天然芝が非常にきれいでした。


試合のほうもドジャースが勝ち、楽しい試合観戦でした。


7回の裏のドジャースの攻撃の前の「Take me out to the ball game」


を聞いたときにはジーン(゚ーÅ)としてしまいましたが、


熱唱しました。


おかげでちょっと喉が痛いです。