祝!!勝利!! | highの備忘録

祝!!勝利!!

昨日は時差ぼけの休養日で今日は天気が悪かったので外出せず



これ を2人で


20年


の設定でやってました。


2日越しでやりました。

完全な馬鹿夫婦かもしれません・・・・σ(^_^;)


初日は妻の圧勝、2日目には自分が巻き返し、見事




勝利しました。


僕が先に目的地に着くたびに、おなかの子に


「ダディにいじめられた」


などと、言っているのが気になりましたが

早めに当家の上下関係をわからせたほうが言いかと思いまして、


攻めまくりました。


まぁゲームくらい勝たないとね.

明日は妻の定期健診です。

オレンジ色の変なのを飲むようです。


その後はドジャース観に行って来ます。

斉藤投げるかなぁ??