時差ボケ | highの備忘録

時差ボケ

今日から更新を再開します。


金曜日にロスに帰ってきました。

着いたのは19日am11:00過ぎで日本時間ではすでに20日のam3:00です。

それから、仕事場に直行しました。

書類の整理等をして上司に今日は帰っていいかと聞くと、上司が一言



「やだ!!」

もう、60過ぎの人が、やだって・・・・・(゜д゜;)


「頼むよ、セニョール!!もう少しいてくれよ」


って言ってました。


泣く泣く17:00まで仕事して帰りましたo(TωT )


家についてがんばって起きていようと思ったのですが、


20:00には寝てしまいました。



で、起きたのが土曜日の


昼の11:30

です。14時間近く寝ちゃいました・・・・。


しかも、今日は



昼寝もしちゃいました。


時差ぼけってきついですね。