塩&胡椒?? | highの備忘録

塩&胡椒??

今日は妻のネタです。

今日はネタを提供してくれましたよ(*^▽^*)


妻 「ねぇねぇ・・・」


私 「何??」


妻 「塩入れと胡椒入れがあるんだけど・・・・。」


私 「んで・・・。」


妻 「穴が3つと5つがあるんだけど、どっちがどっち??」


私 「それは、3つが塩で5つが胡椒だろ!!」


妻 「うん・・・。そうだよね。知ってた、知ってた、確認だよ(°Д°;≡°Д°;)」


私 「(知らなかったなこいつ・・・・σ(^_^;))」


妻 「ホントに知ってたからね(必死)」


確認もいいけど、確認しなくちゃいけない時点で、



アウトですよね。