見る?クレープ | highの備忘録

見る?クレープ

今日はミルクレープを作りました。


できあがりはこれ みたいになってしまいました。


朝青龍関


白鵬関


あたりが見たら、故郷だと思って懐かしんで泣くんじゃないかと思うくらい似てます。



映像はこちら↓


kure


高さがわかるようにタバコと並べてみましたが、



高さ約10cm

非常に巨大です。それは、1枚1枚のクレープが厚いからだと思われます。

なかなか難しくって・・・・。今度はうまく作れるようがんばります。


作ってるときの妻との会話。


私 「ホイップクリーム足りるかなぁ??もう少し作ろうか??」


妻 「うーん・・・・。ぺろっ(ホイップクリームをなめる音)

私 「えっΣ(゚д゚;)・・・。もう少し作るねσ(^_^;)」

妻 「うん。そうしよ。」


ぺろって言ってもそんなに食べてないんですけどね・・・・。

足りないかなぁって言ってるのに食べなくても・・・・。