悩み・・・ | highの備忘録

悩み・・・

今日は最後に妻の写真公開!!こうご期待!!



それでは今日の日記です。


最近の悩みと言えば・・・


The hallux valgus!!


自分も分からなかったので辞書で調べましたよ。

日本語をほぼ完璧にしゃべれる職場のアメリカ人スタッフでも知らなかったですよ。


映像はこちら↓


asi



そう、外反母趾ですo(TωT )


特に、最近左足が痛いです。

中学のときに柔道をやっていたせいか、甲が高くて幅が広い足になってしまいましたよ。


日本に帰ったら足にはめるやつを買って来ようかなぁと思っていますが、なにか良い手を知っていたら誰かお知らせ下さい。


因みに自分の足の指おかしいですか??中指が長すぎるって妻が言うのですが・・・・。



さて、お前の汚い足なんかどうでもいいから、妻の写真をと思ってる皆さんのために行きますよ。




k



舌、真っ青!!


これが、見せたいが為に一生懸命舌の上だけでなめていたけなげな妻です。



もしかして、2日連続で期待裏切っちゃいました??


申し訳ございません。