夢の国2 | highの備忘録

夢の国2

さて、皆様おまちかね?の昨日の続きです。


1発目!!


raionn


ライオンキング


百獣の王だけに激しく吼えるのかと思いきや・・・・。


ガオ~


って観客の声に紛れてかすかに聞こえる程度に吼えていました。



2発目!!


やはりディズニーランドと言えば・・・・。


miki


ミッキーミニーマウス


必ず、どちらかに向かって手を振り続けているこのネズミ達、決して目を合わせない。かなりの



倦怠期に違いない。

と、思いました。


ちょっと、疲れたのでまた明日・・・・・。






なんて、言うと、数少ない私のブログの読者が去っていく音が聞こえてきたので続けます。




3発目!!行きますよ!!


hangyojin




なんと、半魚人!!





ええ、すいません(;^_^A

リトルマーメイドです。ただこれだけの為に今日まで引っ張ってしまいました。

この写真ではよく分からないかもしれませんが、上にはタイツ見たいのつけてました。ちっなんだよ。



かなりドキドキしていた自分がアホに思えたそんな1日でした。


期待していた皆様本当に、申し訳ありませんでした。



明日からまた、まじめに日記書きますのでこれからも宜しくお願いします。