夢の国 | highの備忘録

夢の国

昨日はブログ更新できませんでした。

しかし、ついに行ってきましたよ。


iriguchi


ディズニーランド!!

そのときの様子をアップします。

天気は相変わらずどんよりくもりでした。でも、夢の国の住人が爽快な気分にさせてくれましたよ。

まずは、

shiro


眠れる森の美女城

一体何人の日本人が舌を噛んだか分からないような名前。意図があったらアメリカ恐るべし・・・。

声に出して読むのはちょっと危険かも・・・σ(^_^;)


さらに、

hana


ピノキオ(画像が横ですみません)

ちょっと、ウソついて鼻を伸ばしたりという、小粋なギャグを飛ばしたりとかはしてくれませんでした。


まだまだ、書きたいのですが長くなりそうなので明日に続く。

ものすごい画像明日公開予定。


お楽しみに。