こんにちは🌷

デザイン使ってお試しで更新!

使いこなせない機能がたくさんありますね笑




今週から娘は幼稚園の午前保育がスタート

毎日泣かずに登園し、

お迎えに行くと「まだ遊びたい」と

ぐずぐずな毎日です。

眠くてぐずってるのだけど、

45分の登降園の車も寝ずに頑張るので

泣き喚く車内に私もイライラ…

新しい生活になんだか落ち着かず

仕事辞めたのに疲れが溜まる毎日です。


来週からは給食スタートなので、

もう少し落ち着いてくるかな?と期待。


私も心穏やかに過ごしたいと思いつつ

イライラしちゃって自己嫌悪…。


娘を預けて2時間弱のフリータイムで

「北欧暮らしの道具店」のアプリで

ラジオを聞くのが癒しタイム☕️

車でのんびり自分時間を過ごしています。







さて、写真は毎年恒例の

春の撮影会のもの。

お世話になっているフォトスタジオ。

年々撮影会の人気度が上がり

「予約できるのか⁉︎」とハラハラしながら

予約開始時間ぴったりにLINE!

無事に予約でき、

これで3回目の参加です。


ぶかぶかの園服姿を残したかったので

プロにとってもらえて親は大満足!


隠しまくりですが、可愛いです♡(親バカ)









お腹の子も23wに。

毎日よく動いています。

性別はまだ不明。

次回分りますように♡








今週もあと1日!

頑張りましょう!