何から書こうか…と思うほど、
写真が溜まっています😅


今回は10月に行った私のBD旅行









旦那くんがサプライズで
ディズニーセレブレーションホテルを
予約してくれました🏰❣️

私がずっとディズニー行きたいって
騒いでいたからかな…笑

天気が悪い予報だったので
インパするかは当日の天気次第…
ということにして、出発!


イクスピアリで買い物したり、
夜はホテルブュッフェを楽しんだりしてから
チェックインしました!

gotoの地域共通券(?)が使えたので
ブュッフェはかなり割安で食べられて
お得感満載でした…🤤🍴


ホテルではチェックイン時に
チケットの購入予定がある人は
専用の用紙に記入をすれば
フロントでチケット買えました!
チケット予約が必要な今、
オフィシャルホテルに泊まった特典で
チケットが100%買えるのは
ありがたい限り🙏✨




娘は3度目のディズニーでしたが、
キャラクターをちゃんと認識しての
ディズニーは今回が初めて!

お部屋の壁のキャラクターたちに
ビックリして固まったり…
パーク内でも色んなところで
キャラクターに反応してくれたり…
アトラクションもすごくいいリアクションで
親も一緒にすごく楽しめました!









そして、そして、、
パレード・ショー派の私。
いつもみたいにパレードが楽しめず
ほんとーーーうに残念でしたが、
夜のパレードが4両ほどの
雨の日限定パレードで、
それがすごく綺麗で、
「これだけでも見れてよかった〜😭」と
なりました。



娘はここでシンデレラ・ジャスミン・ベルを
最前列で見て、
プリンセス熱に火がつきました🔥🔥
プリンセスの手の振り方まで完コピ😂笑


新エリアは混んでいたけど、
そのほかは空いてるし、
エントリーは全て外れて残念だったけど
乗りたいものは乗れたしで、
楽しい一日をとなりました💓


歩かない娘はベビーカー必須でしたが、
荷物も運べたしで
結果的に持っていって大正解🙆‍♀️!

お昼寝もちょこっとですが、
ベビーカーでとることができました😴

何か欲しがれば買ってあげようかと
話していましたが、
特にこれといってなさすぎて、
こちらからリトルグリーンメンの
お菓子ケースだけ買ってあげました。
いまだにポイフル詰めて
喜んで食べてくれています💓









次は弟の結婚式旅行について…
まとめたいです😮