保育園パンツ、いまのところ順調です♡
今日初めて失敗しちゃったけど、
上出来、上出来♡

家だとパンツだろうが
お構いなしに出しちゃうけど、
園だと「オシッコでる!」「もれちゃう!」と
教えてくれるそうです😳!
ぜひ家でも教えてくれ😇😇笑




そんな娘ですが、
今日は朝から機嫌悪くて
でも熱はなくて…で登園しましたが、
体に発疹が出ていると連絡があり
久しぶりに早退しました😰

同じような症状の子が
クラスに数人いるそうで…。

水疱瘡疑惑です💦💦


午後の予約が取れたので
この後受診して来ます💦
(今はセルフで寝てくれてぐっすり💓)


七五三撮影もあるので、
水疱瘡じゃない事を願うばかりです😭








先日、母の実家へ行きました。
私のおばあちゃんが足を悪くしてしまい
少し前に施設に入ったのですが、
家に戻れる日だったので会いに…♡


大好きなおばあちゃん👵🏻❤️
車椅子になってしまったけど
まだまだ元気そうな様子に一安心!

なかなか会いに行けてなかったけど、
これからは頻繁に遊びに行きたいなと。
元気なうちしか会えないと思うと、
そう思いました。
(ペットとのお別れがそう思わせてくれます)


娘も人見知りしつつも
最後はノリノリでツーショットを
撮らせてくれるくらい
心開いてました💓💓💓


娘の元気な姿が
おばあちゃんに元気を与えてくれると信じて!



ちなみに、娘はひいばあちゃんと呼べず
「ばーばばば」と呼びます笑
(バーバパパの発音😂😂😂)