こんにちは😊
またまたモニター記事の更新です!

なかなか日記が書けてませんが、
うちの子も流行りの手足口病に
かかりましたよ〜😭😭😭
お口のなかに発疹が
できなかったことが救いですが、
お肌は今ピークに水疱ができて
見ていて痛々しい…😭😭😭






今回ブロネットさまから
お試しさせてもらったのは



私が気に入っている点!
固めなテクスチャーなこと💓


私泡立てるのが本当に下手くそで…(ToT)
お水を足したりすると
泡も一緒に流れちゃったりして
全然うまくできないんです〜😰不器用w
だから普段は泡で出てくるポンプタイプを
使用しています。


こちらの洗顔料は固めなおかげか
何度かお水を足しても流れ落ちない♡
そして泡立ちが良い♡
そしてさらにいい匂い♡
(私は好きな香りです🥰)








加工してますが顔面晒します💦💦





泡がしっかりしているので
顔に乗せてからもへたらず
泡居心地がほんとうに気持ちいい〜💕💕



もう一度言いますが、
洗ってる間もほんといい匂い!💕💕

シアバター配合だからか
洗い上がりもつっぱらず、
かといってサラッと気持ち良くて
すごく気に入っています!





お値段も1000円くらいで
量も入ってるし、
ボディーソープとかもあるようで
気になってます!
見つけたら試してみようかな🤔✨




素敵なお試しありがとうございました!







🤗mon loulou さんの
     ブログリポーターに参加中です💋