暑い日が続きますね〜💦


大雨の被災地の方々…
ただでさえ大変な時に
こんなに暑くて…大丈夫でしょうか😰
ニュースで映像を見たり
ツイッターなどのSNSで
被害状況を目にするたびに
心が痛みます😰

できることは小さいけれど
yahoo!とLINE経由で
本当に少しですが募金をさせて頂きました。
何か少しでもお役に立ちますように…
皆様に平穏な毎日が戻りますように…





そんな暑い毎日。
予定がない日はエアコンついた部屋で
べびまると2人のんびり過ごしています💦
支援センターとかに行くのに
車に乗るだけで暑くて💦
お風呂でお水遊びでもしようかな…🤔
(アパート住まいなのでプールができません)










この間の日曜日、
パンフェスに行ってきました!

10時開始でそれくらいに到着したら
すでに会場の公園の周りは
停めたい車で渋滞…😱😱!
少し歩いたパーキングに停めて
歩いて到着したのが10:40頃。
パンブースは長蛇の列😱😱!
お目当てのパン屋さんに並びましたが、
最後の1つがやっと買えるほど
大盛況でした!!💦
欲を言えば選んで買いたかったけど
とりあえずゲット出来ただけでも良し!


パンを買った後には
日陰にシートを敷いて
ピクニック気分を味わいました♪

芝生で写真撮ったりワイワイ🙌💓


(足をピーンと伸ばした時の
  ひざ周りのお肉が大好き〜🐖✨💓)


べびまるは初めての芝生に
若干嫌そうな顔してました笑
(気合いのパンロンパース🥖!笑)


暑くてべびまる日焼けしました〜😭☀️
私もこんがりです〜😭☀️
夏本番が怖すぎる💦💦









今日は久しぶりの予防接種!
B型肝炎の3回目です!


眠くてぐずり気味なところを車に乗せ
「どうなるかな〜😅」と心配でしたが
診察室に入ると看護師さんににこにこ😊
先生が聴診器当ててもにこにこ😊
注射刺されても無反応😶
針を抜く時にやっと痛みに気がついたようで
最後の最後で泣きました😅💉

久しぶりの注射でなんだか私も
ちょっぴりドキドキでしたが、
すんなりと終わって一安心😌

1本だけだったので大丈夫だとは思いますが
明日はのんびり過ごす予定です(^^)


よく頑張りました💮!