子育て全く関係のない記事になります✏︎













大好きぽこ太くんママのちよさんに影響され
私も久々に自分の結婚式写真を
振り返ってみました〜(//∇//)
(勝手に大好きw片想いですw
 名前出しちゃってすみません💦)


もともとウェディング記事を
まとめるつもりだったんだった!
全然更新してないや〜!笑




私が式をあげたのは2015年12月💒
もう2年半前か〜…
まさか今子どもを抱っこしているなんて💓




グアムでの式だったので
親族だけでワイワイやりました🌴
家族旅行も兼ねられて楽しかった!と
みんなが言ってくれたのが
嬉しかったな〜😊✨




雨女と雨男の夫婦なので
お天気が心配でしたが、
晴れてくれて綺麗な光のさす中の挙式。
ドアが開いた瞬間の光景が
忘れられません💓







写真にこだわりがあったので
タウンフォトも撮りました!

(あれ?!旦那氏内股!笑)



リゾート定番のビーチも🏖

(一瞬のスコールの後で虹が出ました🌈)



来てくれたみんなとの写真も撮れて
本当にいい思い出になりました〜🙌



次はべびまるを連れて行くのが
式を挙げた時からの憧れです💓
(家族が増えても遊びに行きやすいかな?と
 そんな理由もグアムを選んだ理由の1つ)






せっかく綺麗にとってもらった写真!
見返さないともったいない!







完全に自己満な記事にお付き合いいただき
ありがとうございました♡