ついに産まれるまでのカウントダウンが
一桁になりました〜😝💓💓
「あと9日」!!ですって!!
それより前に産まれるのか…
予定日を過ぎるのか…
ドキドキのワクワクです(*'-'*)✨




お散歩のおともに
懐かしいおもちゃを復活させました😊

これ…↓↓ご存知の方いますかね?💓
{E61217F8-E55A-4635-AE8D-29185EA5FD8B}
ポケットピカチュウ〜



実家を片付けていたら出てきたので
試しに電池を入れ替えてみると…
ちゃんと動きました😍✨✨

小学生の頃弟とやってたな〜…
めちゃめちゃ振りまくってました😂ずるい!


せっかく復活したし
ピカチュウ可愛いので
今日さっそくお散歩につけていきました(^^)

こんなちょっとしたことでも
いつもより歩く気が起こる単純な私ですw

明日も午前中なら雨は平気かな〜⁇
ピカチュウと仲良くなれるように&
べびまるにそろそろ会えるように
体を動かさなきゃですね✨
(まだまだ胎動はすごいし、
 下の方にきてる気もしないけど…😫)