今日で36wに入りました〜😭💓

{830A8C04-0C0B-4FD7-B0C3-B368A97D3BB2}


妊娠がわかった春先には
11月なんてまだまだじゃーん!と
思っていたのが、
べびまる誕生まで1ヶ月をきりました😊

37w超えたらいつでもでておいで!
むしろできることなら小さめに産みたいよ笑

しかし…旦那さんの見立てでは
「40w過ぎそうだよね(゚∀゚)」とのこと…
妊娠中ほとんどトラブルもないので
「お腹の中居心地いいと
    思ってそうじゃない?」って理由らしい笑

まあ無事に産まれてくれれば
なんでも良いのです😊✨

4日は付き合った記念日もあるし
夫婦の時間を楽しみながら
気長に待ってようと思います(^^)








今日は産前最後の美容院へ✂️

普段は高校の時のお友だちや
旦那のお友だちの美容師さんに
お願いするのですが…

「人生の大きな節目には
   この人にお願いしたい!!」

という美容師さんがいまして…😊💓💓

電車に揺られて都内まで🚃🚃
臨月に入ったし、
あんまり一人で遠出するのは
ちょっとこわいなぁ〜…とも思ったのですが
やっぱりどうしても行っておきたくて!

事前に妊婦であることをお伝えして
予約を取りました(^^)
「妊婦さんも多いから大丈夫だよ〜」と
言ってもらえたので少しホッとしつつ…
今日は何事も起きませんように😣!と
心の中で願いながら…



ほんとはロングのまま色を暗くして
全体を軽くしようと思っていたのですが、
「産後はほとんどの人が髪抜けるよね〜」
「あんまり長いと抜け毛気になるかもよ?」
というアドバイスのもと
鎖骨くらいまでバッサリ切りました✂️✨
妊婦さんがよくやる髪型です笑

ひとつに結んじゃえば楽だし、
外ハネのワンカールで巻いたら
可愛くなりそうな長さです(^^)
前髪は眉上ぱっつん!笑

ほぼ黒髪のオン眉なので
見た目がめっちゃ幼くなりました💦
1ヶ月後、出産の頃に
前髪はいい感じに伸びている予定…笑




病院帰りには気になっていた
パン屋さんによって
大好きなパンオショコラを買いました💓
ほんとはクロワッサン🥐が欲しかったけど
今日は売り切れ…😢😢
いつかリベンジできますように!






これから夜ご飯にお出かけ!
珍しく予定たっぷりな1日です( ^ω^ )