今日は朝からせっせとお掃除✨✨

最近布団クリーナーを購入したので
布団の掃除が楽しいのです😊💕
ちょくちょくかけてるのに
毎回細かいホコリがたくさん取れて…😱💦
布団クリーナーの購入は正解だったなと
思ってるところです!

べびさん産まれたら
寝る環境も綺麗に整えてあげたいな(^^)





1週間前の健診で初めて指摘された逆子。
確かに今までに下っ腹のほうでしか
胎動を感じたことがなかったのですが、
昨日お昼に"ぎゅるぎゅる〜"って
よく動くなぁと思っていたら
夜初めておへその横あたりに
胎動を感じました😍
ぎゅるぎゅるは回転してたのかな⁉︎

お布団に入ってごろごろしてるときには
"ボコっ!"とおへその横に
小さな固いものが…💓

いつも固く感じる部分は
多分頭だったのですが
いつもより小ちゃい!もしや足…😍😍!

かなり思いっきり蹴られて
ビックリしましたが、
ちーっちゃい足に愛おしさしかありません💓
もうメロメロ〜😍😍笑
蹴られたところをポンポン叩くと
何回か蹴り返してくれて…💓
かわいすぎる〜😍😍笑
旦那くんも一緒にキックゲームを楽しんで
二人してべびまるさんにメロメロ💓💓笑

お腹の中にいるときから
たくさんの愛情を注ぎたいなぁ〜🎶と
思ってしまいました(^^)💘

そして、来週の健診まで
その向きでいておくれ〜😭😭笑










暇な時間が多いと
携帯をいじってしまうのですが
なんとな〜くH&Mのベビー服を見ていたら
好みのものが沢山!!
家の近くにないからって盲点でした!

{71A3146A-547F-42CF-B7D2-EA0646AD75CD}

{49A923AE-E6F5-4E58-B605-3050426E8EEF}

{4B5B58DC-4D13-4050-A57F-3966A86B96B9}

{A63D8BC9-A2F3-4D16-A8C1-E7CE03EB7717}

{835E7585-E1CF-4FAE-AE0A-332D2A78F374}

お値段もかわいいし、
どうやら私は動物モチーフが好みらしい…😘

冬服って大人の物もだけど
もこもこした素材とか
可愛いんですよね〜💓

女の子だけど私の好みで
白とかグレーとかきせちゃいそう✨
北欧っぽいのが大好きなのです!

休日暇な日が多くなったので
少し足を伸ばして
お店にも行ってみようかな😊😊








明日は初めての車検🚗
ペーパードライバーだった私が
結婚を機に車に乗り始めて
もう2年経つのか〜としみじみ。
そして出費にどんより。笑



それでは(^^)