おはようございます😊
残り100日をきって、
トツキトオカのカウントが
二桁になりました!

99日になったとき
なぜかちょっぴり寂しさも感じつつ…😢

あと3ヶ月ちょっとでべびまるに会えるなんて
わくわくします💓✨

早く会いたいなぁ〜(^^)


{86205592-E734-475A-BB02-69D2FA53B126}


産休までも残り2ヶ月をきりました!

10月半ばの運動会を最後に
お休みに入らせていただきます😊


今の年長さんには
会えなくなっちゃうのか〜…と
お休みが近づくにつれて
じわじわと実感が湧いてきて
寂しい気持ちに…😫😫

卒園式などの行事には
顔を出せたらいいなぁ〜✨✨












悩んでいた便秘問題ですが、
マグネシウムの服用によるのか
今週はなかなかいい感じに
すっきりな日が続いていて
やったー💕と思っていたのですが…

昨日ペーパーに少量の鮮血が😱😱


初めての出血に
べびまるになにかあったのでは!💦と
すっごく焦って心配したのですが、
胎動もあるし…出血も少量…


その後もトイレに入っても
とくに変わりはなく…


恥ずかしながらどうやら
排便時に少し切れてしまったよう😭💔

やだよ〜(;o;)
恥ずかしくて受診もしたくないよ〜(;o;)


優しく対応しながら
次の健診(一週間後)まで様子見です…





妊婦さんは痔になりやすいと聞くけど
まさかこれがそうなのかなぁ〜💦
トイレにこもったりしてないし、
力み過ぎた記憶もないのに…😭💦






妊娠してからまさか!のことが
自分にも起こっていて
びっくりします😢💔




温めたり、水分を多めに取るなどの
対処がいいらしく、

ちょうど今日〜温泉旅行なので、
しっかり癒されてこようと思います✨
(長時間座ってるのだけ
  おしりに負担がかかりそうで心配💦笑)